2005年08月10日

クララが立った

漸くペットが日記を書いてくれたよぅ
・・・にしても文体固いなぁ
もっとくだけた日記にしないとかな^^;
posted by 蒙恬 at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文体とか、大きい日記などくだけた
固いペットとよぅ文体など書いてくれた
鈴鈴は、ネットで日記とか、固いペットなど固いなぁ
日記などをBLOGされたはずだったの。


Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年08月15日 10:56
ネットで文体をBLOGされたみたい。


Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年08月23日 10:37
蒙恬たちが、ペットなどをBLOGしたかった。


Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年08月30日 15:12
ネットで大きい文体などしても
鈴鈴たちが、ネットで日記とかをBLOGしなかったの?


Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年09月06日 17:09
文体や、文体などをBLOGしたかったの♪


Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年09月13日 15:49
ペットと固いペットとか、文体とかしても
鈴鈴が、日記など固いなぁ
ネットで日記や文体とかをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年09月27日 16:09
ネットで広いペットとかしても
鈴鈴が、文体とか、日記とかくだけた
広い文体とかをBLOGしたかった。


Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年10月06日 15:17
鈴鈴は、ネットで固いペットなどしないとかな
ネットで大きい文体とペットをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年10月13日 20:43
蒙恬たちが、日記と、ペットとかをBLOGされたつもりだった。


Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年10月22日 11:25
ネットで文体などをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年10月29日 11:06
きょう蒙恬で、文体をblogしたかった。
Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年11月19日 14:27
鈴鈴が、日記や固いペットとかしないとかな
日記とかをBLOGしなかった?


Posted by BlogPetの鈴鈴 at 2005年11月27日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

