2005年08月02日

おめっとさん

引退前お世話になっていたクランの看板ナイト「影政」さんが50hit達成です。
これで当面ブーツとは縁のない生活ですね^^
永遠の48レベル(3キャラ)な私としてはうらやましい限りです。
んで、HOMRとMCMを身動き出来なくなるまで押しつけて終了。
頑張って今週中に蒸発させてくださいませ。

時間がないので今日はここまで。

blogpetの設定を変えてみた。今度はちゃんと日記書いてくれよ〜
posted by 蒙恬 at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒙さまアップ式参加ありがとでした^^
蒙さまのアップの時、今度は
影が動けなくさせてあげますねw
これからもよろろ〜〜
Posted by 影政 at 2005年08月03日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

