2005年07月28日

朔夜と莫羅

dog.JPG
私は初め2匹の犬を飼っていた。
そして、名前を付けたのもこの2匹だけである。

朔夜は順調に成長し36レベルになり、莫羅はしばしばMOBに襲われ思うように育たなかった。
当時の私はよくラグに見舞われ一週間に一度はラグ死をし、EXP救済措置がなかったため永遠の48レベル生活を送っていた。
当時のペットは非常に弱く、エルフの時のDROP回収係程度に育てていたのだが、ある日例によって切断した。
あぁ、またか。PETの事などさして気にすることもなくログインを急ぎ帰ってみれば、私は無事で朔夜は永遠に失われ莫羅の遺体がそこにはあった。

今日莫羅は35レベルになった。朔夜に追いつくまで後1レベルだ。
posted by 蒙恬 at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒙恬〜〜ワンコダイスキなのね^^b
おなじーwワン!
今度さ〜散歩いこーw
ワンコ育ての狩りとか行きたい行きたいー!

ってか、何レベなったら廃にするつもり?わたし、もう我慢できないかもぉー♪
Posted by ハート at 2005年07月30日 19:59
ネットで遺体や、ペットなどをラグしなかったよ。


Posted by BlogPetの「鈴鈴」 at 2005年08月01日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

