2005年07月27日

イベントの続き

ship.JPG
FI実装直後を思い出す程満載でした。
当時は船着き場まで人でごった返していたので、それに比べればたいしたことはありませんがw
当時の名残で、チケット売り場と船着き場両方にBMがあったりします。

にしてもだるいイベントですなぁ・・・特定のMOB狩れってのとたらい回し系のクエストは勘弁して貰いたい物です。
で、色々情報を集めているとなんか同じクラスでも違うアイテムを貰っている人もいる・・・
最終的に何種類あるのかは知らないけど、物によっては何度も繰り返さないとならないかも知れないですね・・・レベルによって違うのかも知れないけど。

早くも各ネタが枯渇してきたなぁ。いつまで日記は続くのか?
駄文失礼しました。以上
posted by 蒙恬 at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他の人の日記とかみていると、なんかギランで皮買えるの知っている人少ないみたいだねぇ。
一商売可能か?w
Posted by 蒙恬 at 2005年07月27日 02:03
FI一緒に行った思い出忘れませんよ!
蒙さんとまた行きたいなぁ
でもその時は50なってると思うので
ちょっとは強くなってるかもw
守ってくださいねw
Posted by 影政 at 2005年07月27日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

