2005年07月21日

もうね

line3.JPG
復帰以来イフばかりつけ狙っている気がする蒙恬です。
何故か毎回MCMが・・・いやMCMしか出ませんorz
それにしてもボスのDROP数極端に減ったんですねぇ・・・
1stがナイトの私としては悲しい限りです。
ナイトで赤字補填をするとしたらボスかWIZと組む位しか無いというのに・・・

今日は他に特になし。では、また明日ノシ
posted by 蒙恬 at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒙さんが日記書いてる〜〜〜@@@
蒙さんがぁぁぁ@@@

そんなわけで足跡ペタペタ!
ついでにお別れのご挨拶w
短い間だったけどまた同じクランになれて
うれしかったです。

そこに蒸発スクがあるからさ。。。
の蒙さん!バンザ〜〜イ♪
Posted by 陽 at 2005年07月21日 08:41
そうか〜蒙恬はどうやらOEスキなんだね^^
今週末あたりタイトルかえちゃおうかな〜(+¬д¬)
でへへへ( ´艸`)
Posted by ハート at 2005年07月22日 07:20
>>陽ちゃん
住処に還っても達者での〜
足跡せんきぅ

>>姫
いや、OEが好きなわけではなく、そこに蒸発スクがあって、燃料の武器や防具があるだけのことで・・・
いや、ホントOEが好きな訳じゃないんですよ!!いや、まじでorz
Posted by 蒙恬 at 2005年07月23日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

