2005年07月19日

イベント

明日は4時起きなので手短に。

今日からイベントですのぅ。
と言いつつINして人から聞くまで知りませんでした^^;

んで、今日はエルフでサクサクっと人に聞きつつ今できる分を終わらせました。
各地図複数個入手可能っぽいけどいくつもまとめてアイテムもらえるのかね?

エルフの狩り場はペットに優しいハイネだし、26日までのんびり鱗集めて何回かやってみようかしら。
貰えるのは武具らしいから複数個貰って損は・・・あるような気がする・・・
やっぱ・・・OEだよな・・・

んでは、また明日ノシ
posted by 蒙恬 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒙さんが日記かいてるぅぅぅっぅ!!
OE日記楽しみにまってますww
蒙さんの名言
”なぜOEするかって?そこに蒸発スクがあるからさ!”
この言葉忘れられませんw
Posted by 影政 at 2005年07月20日 08:50
ははは・・・orz
いい加減武器OE成功させたいのぅ・・・
Posted by 蒙恬 at 2005年07月23日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5204521

この記事へのトラックバック
×

