2005年07月18日

さて

どうにか二日目の日記に取りかかった蒙恬です。
世間の人とは違う生活サイクルなので前回と同じ
日付じゃないか!等は気にしません。

昨日はクランの皆さんにWIZ45クエを手伝って頂い
たのですが・・・
まぁ、結果は明後日の方においておくとして皆様
ありがとうございました。

んで、その時BMしていたので今日INしてちょろっと
行ってみました。すると・・・
line1.JPG
あっさり&祝福ありがとうございました。
基本的に他からつれてこなければ他のドッペは
いないようで・・・w

ついでに、レベルも引退前まで復旧しました。
これからかったるい領域に突入です。
サモンもスケ斧になってガシガシEXP持っていって
くれるしね・・・
まぁ、基本はマッタリのんびりやっていきます。

閑話休題:タグの勉強も少しはしないとなぁ。
     枠狭すぎて改行めんどくさ。
line2.JPG
posted by 蒙恬 at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog開設おめでと^^
リンリン、今寝てますけど・・・・
マイペースで書いてくださいね
Posted by 柚歌 at 2005年07月18日 20:15
早速の来訪ありがとう^^
こやつはクリックすると寝言を言ったり
たたき起こしたり出来ますんで、
ガシガシクリックしてやってください
Posted by 蒙恬 at 2005年07月18日 22:05
遊び来て見ましたw
ペットが書き込むなんて・・・。
うらやまちぃいいい!
早速リンク張らせてもらいますたw
よろしくね♪
Posted by ハート at 2005年07月19日 20:43
来訪ありがとぅ
もう一匹ペットを飼ってみるってのはどう?w
Posted by 蒙恬 at 2005年07月19日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

